パルコの近くにあるよ

今年の4月に244さんが広島に来て下さった時、某甘味処に行った話をしていました。その甘味処、先月のkinki you公演の時は、改装中で営業していなかったんですよねぇ。「営業してりゃ、かなり繁盛したろうに……」と横目で見ていたのですが、今日、お店の前を通ったら


ローマ字になっとるーーーーーー!
つよしさんの残り香の力なのか、オッシャレーに生まれ変わっておりました……。ああビックリした。このお店、確か20年くらい前からあるんですよね。昔ながらの雰囲気丸出しだったのに、まさかローマ字になるとは。100円で出来る、へんな占いも無くなっちゃったのかなぁ。
先月行けなかった遠征組さん達のためにも、キンキキッズさん、ぜひまた広島へ。