オリスタ

オリスタをチラ見してきました。オリスタさん、またも名前が変わったらしいですね。何度名前が変わろうとも、オリスタさんの、にこいちオタを喜ばせるワザは衰えないと信じています。(告白)
今週放送の兄弟レポでした。写真は普通なれど、テキストがおかしかったよ!
フォークダンスを踊った時、光一さんの隣がトムさんとつよしさんだった光一くんは文句をいいました。光一くんとつよしくんが一緒に踊りました」(ヲタク的要約)
ってウォイ!オリスタさんウォイ!この書き方だと、光一さんはトムさんの隣は嫌だ、つ〇しだけが良い!と、謎のワガママをした事になってしまいますオリスタさんウォイ!真相はまだ分かりませんが、私の理解力では、2人が両手をつないでグルグルまわっている情景が浮かんできてしまいます。当たってますか。当たっていたら、嬉しさと引き換えに、私はアホ2人組みに人生を注いでいる事になります。