堂本兄弟+ゴス

見える見える、見えるぞう。内心では、つよしさんの心理テストの結果しか気にならない光一さんが見えるぞう。つよしさんの結果を言う時 “だけ” 椅子から立って、本人の方を向き、感情をたっぷり込めて結果を読む光一さんが見え……見えすぎ。光一さん見えすぎ。あからさますぎ。隠せないんだね。
我が良き友よで、一本のマイクで歌うキンキーズにキュンとして、ハッとしました。あーれーはー97年のキンキーズだーよー!11年前のはーなーしーだーよー!!!めーをーさーまーせー!11年前と変わったところ?嬉しそうにトイレの話するようになった所でしょう。「こういう時あるよ」ってつよしさんが言っているときの右手のリアルさに吹いた。アーイードールー!そしてそんなところをしっかり見ている私。11年前とは変わったものです。
ゲストの人数が増えて、2人の距離が広がるに比例して、光一さんの口の開き具合も大きくなりますね。


アカペラ繋がりで、ラグもまた出て欲しいなぁ……(ボソ)