振込み用紙を書くと、そろそろ年末だね、なんて思っていた去年までとは違い、今年は記入回数(=振込み回数…)が多かったけれど、やっぱり年末分の振込み用紙記入は一味違いますなぁ、おじいさんや。
場所が大阪に移った事で、行けるようになった人、行けなくなった人、どっちにしろ行く人、どっちにしても行けない(´・ω・`)人、6枚ー!?って叫んでる人、31日の開始時間20時とかでよくない?と思ってる人、カウントダウンに今年の元旦に通ずる何かしらを期待している人、元旦に奈良に初詣に行ったら、なんか感動的じゃね?と思っている人、今書いたこと全てを考えている私のような人、まぁ色々いらっしゃると思いますが、とりあえず郵便局を通して「あの…私行きたいんです……」とお金を添えてアピールせねば。