堂本兄弟+きいちゃん

こらっ おふんふんを触った手で腕相撲するんじゃないの!「勝負つかないんですよ〜」って嬉しそうに何度も言うんじゃないの!それにしても、まさかトイレ行かないキャラの人が便器役をする日が来るとはね。光一さんの膝の上に座るのかと思って、ちょっとドキドキしたじゃないか。そこは予想に反したけど、光一さんの“つよしの肩をえいやー”は可愛すぎた。萌えに拍車をかけたってか?やるな便器。
光一さんが訴えた「笑われた」に合う顔文字を必死に考えたのですが、あの顔を記号で表現するのは無理でした。つよしさんが「俺に言うな」と抗議していましたが、あれは絶対、光一さんの表情に心が揺れたと見た。光一さんが言った「笑われた」を再現したつよしさんの表情が、光一さんのあの超絶可愛い顔を完全コピーしてたもん!一瞬で笑顔完コピする武器があるんだねぇ。さすが、相方の顔をよく見てるだけありますなぁ。2人でフライパンもってキャッキャやってる時も、相方の顔ばっかり見てましたものねぇ相方の為にやってたってことか!


何度も何度もリピートしてニヤニヤ楽しんでいたら、スタッフから受取ったフライパンをつよしさんに取られた瞬間の光一さんが口半開きで、どうしようもないアホ面だった事に気がついてしまった。それと、光一さんのフライパンの用途について論議している時、「一生使うでしょ!」と言っている後ろにいるキョウコちゃんが、2人に全く興味を示していない事にも気がついてしまいました。だめだ、今日の29歳×2に興味もってるのキンキヲタだけだ。そして、きいちゃんがキンキキッズ恐怖症になっていない事を祈るばかりです。