そろそろ始まるー!

いやー、もうすぐツアーが始まるんですよね!実感無いですねぇ、扇風機の風にあたりながら当落確認なんて慣れないから。
私のヲタクメモが正しければ(ヲタクメモは、興奮のあまり間違っている事が多いのであまり信頼出来ない。そして字が汚い)Φの時は12月18日にグッズがハピョーされています。これはΦ初日の5日前で、本日16日は緊急初日の5日前ヒューヒュー!
私は東京公演は不参加なので、みなさまの熱気溢れるレポを楽しみに生きております!私は良い子で留守番しながらキッスを見てるから!みんな楽しんできて!またキッ○でもしようものなら、すぐに報告お願いね!お母さん待ってるから!


今、「お母さん待ってるから!」で思いついてしまって、汗が出たのですが、堂本ママ×2は息子達のキッスをどう見たのでしょうか。ΦDVDのひとつやふたつ、当然送られているよねぇ。……てへ。お母さん、すいません。