テレビ誌

六郎さんがスーツでホッピングしているー!さらには、テキストに「つよしさんがスネたふりを……」の記述。……ぅぉぉぉぉおおおおおおお!なんという素敵な情景。普通にスネただけでも可愛さは爆発だ!なのに、スーパースターつよし様が、その実力を持ってスネた顔をお作りになったなんて!
昨日のしんどい(YOUさんチュートさんたむけんさん)では、「冠番組を持っているってだけでねぇ」とネタ的に褒められて、ちょっと困った照れ笑いを醸しだされた(しかも、妙なドアップ。テレ朝GJ)つよしさまのお顔に、ヲタクは心を奪われてしまいました。まぁ〜アレですわねぇ結局のところは天然だろうが計算だろうがヲタクは翻弄されていくわけですね。つよしさんの可愛さと光一さんの迂闊さ相手なら、今すぐ翻弄の海に飛び込みたい。もう飛び込んで溺れてますけども。