雑誌

  • WU

やはり光一さんは、最後まで我らが王子だと思いました。最新のレポとプレイバックで被っている帽子が同じだなんて。年に一度の公録で同じ服だった時も、猛烈に光一さんへの愛が深まりましたけど、最後の最後まで光一さんはやっぱり光一さんだった。
連載終了はあまりにも悲しい。ソファで寝そべるショットだなんて、最後の最後で萌えされてくれるじゃないかああ。でも、あの尋常じゃなくめんどくさいおっさん同士のカレー会話を文字におこしてくださった労力を考えると、あまり無理も言えないと真剣に思ってしまいます。なんだね、あのめんどくさい会話は!どっちがが、「この後食べに行こう」って、たったこれだけを言えば、嬉し恥ずかしの夕食が待っているというのに、彼らときたら。まぁ、この初々しい会話の中に潜むめんどくささが彼らの魅力なんですけどね。カレーかぁ……。ランボルギーニかぁ……。

  • POTATO

本当の飛行機に2人並んで座ったときは、多分リアルにこんな感じなんだろうなぁと思ったらニヤけた最後の写真。特にくっついているわけでもなく、むしろ2人は離れているけど、なぜか愛しい構図。このセット、私としては大当たりです。2人も座って撮影できるしね!(…) 最後の写真は2人の距離もリアルだけど、光一さんの表情もリアルですね。