Φ'n 39! DVDを見た!

いくらなんでも、「嬉しかったんです!!」を言う時、あんなにも真剣な顔だったとは。しかも、その顔がこのDVD一番と言っていいほどのドアップで写されているのは、JE様から光一さんへの羞恥プレイってことで間違いないね?
そして、何台のカメラが狙っていたのか分かりませんけども、おくちキッスのアングルには目ん玉両方吹っ飛んだよ!ちゃんと見なきゃいけないのに目が無くなったよ!ステージの形のせいか、引きのアングルが多くてキィィっとなる所もあるけれど、普段通りメインステージが端にある構成だったら、あっち側にカメラがいるってありえなかったですもんね。もう、あのキッスをあの角度から押さえるためのステージであったと言っていいと思う。カウコンの時に、若いお嬢さんが「ちょっとさーキンキのせいで、すっげー変なステージなんだけどー!」って言ってたのも良い思い出です。ごめんね、おっさんとおっさんのキッスのために。ゆるしておくれ。


そんな中で私が一番震え上がったのは、「君の大事な人にとっておきなさい」と言われた(そもそも、29の男に向かってこの台詞はどうなんだろうか)つよしさんが「それはねぇ……you」と言った(それに対するこの返答もどうなんだろうか)後のつよしさんが、光一さんの事を……ぅぅぅぅううううわあああああああああ!!!!すっっっっっぐぅおい見てるううううううううううう!尋常じゃなく光一さんの顔を見ているううううううううううう!怖いよう!怖いう!光一さんが目を逸らしているから、2人の目は合っていないけど、合ってたら光一さんの心臓は、もう耐えられなかったに違いない。
光一さんがガイドで、つよしさんとのチューはあんまり覚えてないと言ってましたが、そりゃあ、後頭部から真後ろに向かって倒れていたし、忘れていても無理はなかろう。(リアル記憶喪失の疑いをかけてみた)
色々と収録していただけたMCですが、顔を真っ赤にしてウロウロする光一さんや、中居先輩の話を差し置いて、ヨシナガさん家に行くためにパンストを穿く話が採用された理由が不明すぎる。


しかし、このDVDの感想は何回に分けても書き終わる気がしません。