スシじゃないけどスシプリンス

私が通っていた映画館のスシ最終日とスシローとのコラボ第3弾初日が同日ってのは寂しさを紛らわせるための粋な計らいです。


今回のコラボはパフェらしく、一番甘くなさそうなヤツを食べようと思ったら、コラボしているのは甘そうなヤツだけでした。私は身も心も光一さんに服従している!事もたまにあるので、素直にプリンが乗ったプリンスパフェを食べました。光一さんの雪崩顔とどっちが甘いかな。
食べているときは「パフェって、スシじゃないじゃん」と思っていたんですが、食べてから4日経ってから“プリン”スパフェだと言う事に気がつきました。ご好評につき!とかで、プリンスサーモンもまだやっていました。
正直、「赤」のお席にご案内された時はちょっとドキドキしました。でも、私が座った席でないところに「赤51」というミラクル席があります。ちょっと座りたかった。