堂本兄弟+きりん

手紙の話の時、24時間テレビの手紙と、天使が消えた街の時に光一さんの共演者につよしさんが手紙を書いた事しか瞬時に思い出せなかった私バカッ。役立たずッ。

座 長 の 楽 屋 に 貼 ら れ た 手 紙

を忘れるなんてオタクの恥だ!修行やりなおし!まぁ2人も忘れていたみたいですけども。でも本当は、つよしさんは本気で忘れていて、光一さんは内心「舞台の時……」って考えているってのが私が一番萌えるシチュエーションです。同じご趣味の方はいらっしゃいますか。

光一さんが言った「ずっと春ですけどね」が心に刺さりました。え?正月から頭の中がずっと春だって?(それは私) そして、その言葉を聞いた夏休みを謳歌する麦藁少年の笑顔が、まっ眩しいっ。