メッセージありがとうございます!

19日kさん>>こんばんは!
お手紙の話は当時は萌え萌えだったのですが、過去の萌え話としてほじくり返す機会の無い話題だったのですね〜。座長宛のお手紙は、舞台稽古の頃、マネージャーさんに相方の様子を聞いてみたつよしさんからの、メモ書き程度のお手紙だったみたいですが、その後光一さんが何回も雑誌でその話をしていたことを私は忘れておりません……フフフ。よくよく考えると、貼ろうとしてやめたんだか、貼ってすぐはがしたのか、そこの記憶が曖昧な事に気がつきました……。でも!手紙が渡された事は間違いですからねぇオフォフォフォフォ☆
24時間テレビは、実は私もあまり詳しくは知らないのですが、光一さんの涙に関しては、私もさぐりを入れたことがあります(笑) もらい泣き“っぽい”ってトコロがいいですよね、なんか光一さんらしくて(笑)
それと、先日いただいたメールなんですが100メートル引きだなんてとんでもない!!私の反応が無くて余計なご心配をかけてしまってごめんなさい!!kさんからの感想メール、複数回読ませていただきましたよ〜嬉しくて!キモくてごめんなさい(笑) kさんからいただいたDVDの感想もアップする気マンマンなのですが、なかなか行動に移せずにズルズルな感じになってしまっていて……ごめんなさい(´;д;) リセットだなんてとんでもないです、末永くよろしくおねがいします(笑)