言いたい事がある!

まだ発売されていないものに対してギャンギャン言うのは、ほどほどにしておこうと思ったのですが(ほどほどには言うらしい)、7月22日のイベントのDVDを見ていて、ついカッとなった。


堂○剛「類は類を呼ぶという言葉がありますけどもね」


無いよそんな日本語!類友ならぬ類類が入ってキッスがカット(かもしれない)とはどういう事だ!日本語と編集基準が間違っとる。プンスコ!(#`д´)
いやぁ〜しかし、今となってはHarmony of Decemberの15位とBRAND NEW SONGの19位がキラッキラして見えますね。今、投票やりなおしたら順位変わるぞぉ〜。キンキヲタをなめるなよぉ〜。

  • 追記

いい所を突いたもんだど自分を褒めようと思ったら、類は類を呼ぶという言葉もあるらしい。ちいぃっ、また痛い所を見つけて突っつかないと。