4/26 244さん広島グリーンアリーナ

アリーナ公演は全て終わったという頃、ようやく広島アリーナ公演の事を書こうと記憶を遡ってハァハァしている人がココに1人。


アリーナのレポとか何も読まず知らずで行ったもので、「巨像ってか!」「花道ktkr!」「あの三角形はモニターか!?」「ダンサーさんモリモリ出てきた!」「おい、この曲聞いたこと無いぞ!」など初々しい反応を沢山して帰ってきました。楽しかったなぁ。


arco iris→SPACE kissの流れが特に涎が出た。オモチャのお札をばら撒かれてハァハァしないわけないよ!まぁ、何を撒いてもハァハァする自信ありますけども。元旦きっすのDVDを有料でばら撒いてくれたらいいのに。


話がズレた気がしますか?気のせいです。


SPACE kissは、金のお面?を被った244さんが、ゆるいダンスをするんですけども、これがまたイイ。可愛いんだよ、おケツとか色々!顔が見えないと、いつも以上に、体を部位に分けて見てしまうね。あのダンスはもう一度見たい。


最後のペイントも、テンションあがりますね!なんであんなにテンションあがんだろうね!いろんな色を混ぜて、ボードにバーン!そして244さんが一言。
「もみじまんじゅう色です」
色々混ぜたら茶色になったんだね。いやでも広島愛だと自意識過剰になっておく!そして、最後にみんなで「ジャニー最高ぅぅううおおおぅうう!」とご唱和下さいといわれたのでひと叫びしました。いやぁジャニーはホントに最高だ。


前夜はホルモンを食べに行ったそうですよ。「オッパイとオカマっていうのがあって、食べてん。オカマ美味しかったなぁ〜☆」と仰ってました。女性の店員さんに「すいません、オッパイ下さい」って言ったって!普段の興奮ポインツと違うから、どうしたらいいかわからないけど可愛い……。なにを言っても可愛いやつめ……。


ライブハウスとアリーナが1日空いた日程だったので、中日は「ツンツン電車に乗った」と言ってたんですが、その時の私は、先月のローカルラジオでスシの王子の人が「広島って路面電車があるんですね!初めて知りました!」と言っていた事を思い出していました。いつでも足して2で割る二人なんだね。


ありがたいことに、ライブハウスもアリーナも参加できたのですが、自分の中ではやっぱりライブハウスのほうにウエイトがかかっていたのですが、いざ終わってみるとアリーナのあまりの楽しさにビビリました。244さんはホントすごいよ、あんなちっこい体で……。ライブハウスで見た時、ホント小さいなぁとまじまじと見てしまいましたよ。特に、手ね!ホント小さかった。小さかった。小さかった。まつげ長かった。まつげ長かった。まつげ長かった。