しんどい@5手でクリア

さりなさんとチュートりアルさんと原さんの回です。
つよしさんがダイエットグッズに反応した一瞬の間に、私の頭の中で壮大なストーリーが上映されました。
「つよしさんがバランスボールでポヨンポヨン運動→ギャー可愛い!嗚呼〜頑張ったねぇ頑張ったねぇ、頑張ったからお菓子でもあげますってか貰ってくださいィ!→ギャー!食べてる姿も可愛い!もっと食うか!もっと食うぁああ!→無限ループ」
だめだ、いつの日にか、つよしくん育成ゲームが発売されても私には育てられない。何回リセットしても確実にダメな子になる。そんな時には、育て役を光一さんに変わってもらおう。どっちがよりダメつよしくんを育てあげるか、ガチで勝負じゃい。いくらつよしさんに甘いファンが集おうとも、光一さんに勝てる人はいないと思う。キャ☆萌える☆


あと「おめが」が強烈に可愛い……!いつも関西弁なのに、今でもいちいち、なまりにキャッキャ出来るのはオタクの技だね!