堂本兄弟+あっこさん

あああっ。ゴム飛びのゴムを2人で持つ共同作業も萌えだし、光一さんの目の前でつよしさんがぴょんこぴょんこ飛んで、飛び終わる度に光一さんの顔を見たり、光一さんが嬉しそうだったりするのも萌える!ゴム飛びは萌えの宝石箱やぁ〜。
つよしさんが飛んでいる時、光一さんはゴムとつよしさんの足を見ているんだろうけど、俯いている角度的にオケツを見ているように見えるのは、光一さんの日頃の行いのせいなのか、光一さんの日頃の行いによって培われた私の脳なのか。
上手く飛べた後にすぐ、光一さんを見るつよしさんが可愛すぎて、なんか汗が噴出してきた。褒めて欲しいのか?光一さんに褒めてもらいたいのかい?光一さんは何も言わないけれど、あのデロデロ笑顔が全てを語りすぎている。そんな2人が好きすぎる。拓郎さんのジャケ写を近くで見ているはずが、2人の距離が近くなる不思議。それがキンキキッズクオリティってもんよ。