北海道

堂本兄弟でやってたKY式日本語のコーナーで、NY(握ってやる)も問題にして、嫌がる光一さんに無理矢理「握ってやるゥ……」ってやらせたら良かったのに!!!と、今頃思いつきました。想像力の貧困というか遅滞。


怒涛のスシPRで、今まで聞いたことのない番組名を沢山聞きましたが「ハナタレナックス」が大賞ですね。やるな北海道……!水曜どうでしょうclassicが週一の心のオアシスだぜ……!
webの動画予告に光一さんがうつっていたので驚きました。ジャニーズ事務所も変わってきたものですなぁ。その予告で、クシャミをした光一さんを見た大泉さんが「暖房炊け、暖房!寒いんだよ、堂本さん!バカヤロー!」と叫んでいたのが面白かった。クシャミひとつで周りが大騒ぎするスーパースター光一さんも、何回クシャミしてもつよしさんに無視されている光一さんも、どっちも好き。