王子を見てきました

シースー王子を観に行ってきました。わざわざ「観に行ってきました」と書いたと言うことは初めて行ったっぽいですが2回目です。1回目は一昨日です。今日は見終わった後にスシローにまで行ってしまいました。すばらしい!
以下少しネタバレします。
ドラマがあったからこそなのかもしれませんが、映画版になって面白さが増したような気がします。何より、映画はつきゃさたんのケツから始まるので、そこでまず楽しい気持ちになります。そして、つきゃさたんのガニ股に拍車がかかっていて嬉しかった。
ラストシーンでのさとみちゃんの台詞、「目をつむれ」は笑っていいのか泣けばいいのか複雑な気持ちになる台詞です。何も知らない(と思いたい。知っていたらごめんなさいを言いたい)さとみちゃんには申し訳ないけど、きんきファンは、あのシーンは他の事を考えています。偶然って恐すぎる。