○○Kids

せんとくん。君のストラップでも発売された日には、私は迷わず買ってしまいそうだよ。まさか、君がそんなに空気が読める存在だったとは。一番最初に奈良のあのキャラが話題になった時、兵庫と奈良をつないで、つよしさんを呼んでくる運命はすでに決まっていたのだよ、きっと!せんとくんセントくんは、Sento Kidsを組めばいい。


髪を切った光一さんが、遠くから見たらヘルメットみたいで可愛かった。洋服もツボですよ、ツボ!嗚呼、しかもあなたときたら腕まくり!なんてことでしょう。ちょっと口開いてるし、今日の光一さんはいつもにましてたまらんです。そんなスシ銀幕版宣伝、来週のしんちゃんが一番楽しみです。