堂本兄弟+ぱふゅむたん

BGMがHarmony of Decemberだったらテレビ持ち上げて窓に向かってバリィィィィィィン!だったよ!間違いないよ!Anniversaryで良かった良かった。いや良くないよ、ありゃ確か結婚だか何だかの歌だ。
割り箸については後で書くとしまして。一問一答の最後の最後に「パーカー好きですよ」と言われた後の、うつっていない光一さんの笑い声があまりにも楽しそうだったので私は幸せです。
さて割り箸ですけども。光一さんが割りポイントをはかっているのが何回か見切れていましたが、あれ全部、1人で「どうもとつよし…」ってやっていたのか?と思いついた瞬間、心がちぎれました。今年のキンキキッズの問題点は、相方からの愛にマジ照れをしてしまう事だと思います。かわいすぎる!ありがとう割り箸!きくちさんに、割り箸詰め合わせのお歳暮を送りたいと思います!迷惑でしょうか。


そして、次週予告にもさりげなく萌えがあった。あの近さこそキンキキッズ