LFとエンドリさんグッズ

red_9512k2008-03-27

まさかのタイミングで更新されますねぇ、つよしさん。偶然、私もつよしさんと同じ事を願っているところです。こんな幸せはありません。実現するように、クリクリっと念じる事が、とりあえずの第一段階のようです。光一さんも、クリクリっと更新……して欲しいところですが、なんかげっそりされているようなので……もうちょっと気長に待ってます。

244さんのグッズも発表になりました。かわいい……クゥさんかわいい……。騙されてる。ああ騙されてる。「ジャ●ーズは顔物商品が強いんでしょ?」なんて言わせない。顔物じゃなくたって買ってしまうって知ってた?私は知ってます、身をもって。カレンダーハァハァ。
去年、キンキキッズのカレンダーを買った時に、「万が一、来年からソロカレンダーが出ても、もう買わない」と宣言した自分はもう他人です。そんなヤツ知りません。SHOCKカレンダーはもう買いました。本人写ってないsankakuカレンダー買います宣言します。ジャニヲタの「買い控える」宣言ほど信用してはいけない宣言はありません。カレンダーというものの機能も、もう忘れました。画像は、整列が苦手なクゥさん4人組みです。