メッセージありがとうございます!

24日20時kさん>>
こんばんは!少しお久しぶりです!kさんもはてな登録されたのですね!☆までありがとうございます!IDも分かりました(笑)
試写会レポも読んでいただいて、ありがとうございます!応募した時はもちろん、当選が分かった時点でも、舞台挨拶の事なんて全く分かっていなかったし、予想もしていなかったので、衝撃が大きかったです。こんな田舎にプリンスが!と思うと、胃がシュクシュクと……。
全国行脚が発表になった時の「南は鹿児島まで!」の言葉が気になりますよねー!広島在住の私も気になりますもん(笑) ヒゲが青いからこそ麗しいプリンスの鹿児島上陸が実現するよう、私も願っていますッッ。あと、人差し指の癖も鹿児島上陸を願ってます(笑) もう、そういうどうでもいいトコロばっかり見ちゃうんですよ〜。光一さんに謝りたい(笑)
ではでは、堂本兄弟を楽しんでくださいませ(笑)