露出

スシプリンスも244さんも雑誌露出がスゴイですね。付いていけないどころか、先頭を歩いているはずのプリンスと244さんの残り香さえしません。
たまに本屋で見かけたりすると、ザッと開いてすぐパッと閉じて帰ったりしてます。まじまじ見ると、愛しくなってくるジャン?わ〜た〜し〜はぁ〜あ〜ほ〜かぁ?いつもいつも、表紙が見えるように立てかけてあるシネマシネマの光一さんの笑顔が眩しくて。シネマシネマはもう買ったので、思う存分本屋で光って下さいませ。2人そろって笑顔の雑誌が出ないかなぁ。ソロ雑誌は自分を騙せても、2人そろった雑誌は自分を騙せない。すぐ買ってまう。でも後悔は無いっす。


そうそう、クゥさんデコメが会員非会員ともにフリーだったので驚きました。ジャニーズなのにタダ……!?