スシ記

ここから個人的な話です。もう!来てもらえるのかどうか分からない状態で待つのが、こんなに苦しいものなのか!と、イヤというほど実感しました。私の中で、胃がシュクシュクとしていたピークが一昨日。正直、ブログを書いてても気がそぞろ。一昨日といえばガイドにハァハァ。でも舞台挨拶の事で涙目。ところが、一夜明けて急に落ち着いてしまって、今朝は大満足で舞台挨拶から帰ってきてる夢まで見ました。おかげで(?)本番はかなり落ち着いてハァハァできました。6階にある映画館に向かうために1階のスーパーを歩きながら「この買い物客達は、今6階に堂本コウイッチェがいるなんて夢にも思っていないのね!」と、光一さんがいるのかどうか知らないくせに、なぜか上から目線になる余裕さえ出てくる始末。そして無事、光一さんは広島にも来てくださりました。光一さんはヒゲが青めで大層美しかったです。ありがとうございました。


本編も面白かったです。さとみちゃんが可愛かった。かなり気になるセリフとかもありましたが、ネタバレなので書くのは控えます。多分、映画を見たら分かると思います。しかしさとみちゃん可愛かった。