テレビ誌

ひとつ落ち着いたと思えば、また次が来ますなぁ。うぇっへっへ。
雑誌も元日で来ると思いきや取材は31日に入っていたんですね。よく考えたら、そのままカウコン取材に入れるんだから、31日に入るのが自然ですね。もーオリスタさんったらー。


先日の日記で、『俺の事が好きなんやろ?ソンナコト言って、俺の事が好きなんやろ?』の意味が分からないって書きましたが、これかァ!ガイド7ページ右下のコレか。言葉も手つなぎも恥ずかしいんだけど、なによりも光一さんの顔が全てを物語ってますよねこの照れ王子がぁ!なに照れてんのさ恥ずかしいな君ィ!照れ方がリアルだー。


ガイド、本当に良い写真ばっかりですね。ケツ触ってる写真のアングルの絶妙さにイラッとするね!でも……キンキキッズが相方のケツを触っているところは何度も何度も何度も見た事がありますが、触られている手をさらに上から触っている写真は初めて見たさ、ガイドさん最高だァァァァァ!ってかユー達そんな事してたのか。


ジョンは光一さんだけ、ガイドは2人ともが指をさしてる写真がありますが、この写真カワイイ。これは確か、光一さんがドームに書いてある企業名を読んで、つよしさんが「どこに書いてあんの?」と聞いた時の写真だと思われます。企業名忘れたけど、そこに広告だしてくれていてありがとう。おかげでアラこんなに可愛い写真が。


そして、ジョンにスポンジに突っ込む寸前の光一さん(すんごい楽しそう)が。31日は、まさか光一さんが出てくるとは思わず、びっくりしたけど嬉しかったな〜。
この写真の上に、「元日は、キスの嵐にファンもん絶」と書いてありますが、goo辞書によると【悶絶】とは

(名)スル
もだえ苦しんで気絶すること。
「―するやうな苦しみの中から/或る女(武郎)」



苦しんで気絶なんてとんでもない。喜び勇んでニヤニヤするの間違いです。