しんどい+チュートりアル&さりなさん@ボーリング

自分が上手くいかなかった途端「なんかこのゲームおもろないな!」と言い出すメインの人……!ツーンってなるつよしさん可愛い……。そして今夜のナンバーワン名言「つよしのティーもトップのティーなんですけどっ」。
もう……本当にこの人はなんだ!?この人はなんなのだ!?可愛いのか?……そうか、可愛いのか。自分の事を自分で「つよし」って言ってるように聞こえちゃってねぇ。
この時、徳井さんはまた、つよしさんにつぶらな瞳で見られてましたね。「僕は忍者の方!」再び。つよしさんが何かを主張している時の顔って可愛いんだなって事に気が付いた放送でした。そんな顔で主張されちゃあねぇ、そりゃーねぇ。ねぇ。