メッセージありがとうございます☆

13日mさん>>
こんにちは!私もコソコソのぞかせていただいてます!サーセン。勝手に黒目同好会に勧誘した事も、すいません(笑) 私もmさんの日記を見て、これワタス?とビクビクしました。
いえいえ、とんでもないです、めっさ喜んでいたのです!というか今も喜んでおります(笑) もう何もかもがマルっと愛しいです……!



14日kさん>>
こんにちは!巨大な誤解を招いてしまいました、失礼しましたーッ! 嗚呼、変な人同士……とても光栄です(笑) 多分、つよしさんに似たのでしょう(笑)

カウコンの抱負って、冷静に見るとつよしさんって「てれててん♪」しか喋ってないんですよねェ。なのにこの盛り上がりよう(笑) キンキキッズはスゴスなぁ。つよしさんの頭をガッチリ支える光一さんの立った小指も愛しいと思い始めました(^ω^) 年明け早々カワユすぎて、もう何が何だか(笑)