メッセージありがとうございます!

7日kさん>>
こんばんは!後から頂いた方のコメントを先に返してしまいました(笑)

携帯への報告メールもありがとうございました(^ω^)ギリギリ充電を私に使っていただいて申し訳ない(笑) ザチョに見つかったら携帯取り上げられて逆向きに折られているところですよ(笑)

光一さんの「カウントダウンこのままやっちゃう?」は今回のコンサートで一番って言っていいくらい印象的な言葉だったと思います。“言葉では”一番ですが、行動では別の事が一番印象的でしたけどね(笑) 大阪での「楽しい時間は……」も、私も凄く記憶に残ってます。その後の「3時間経ってます!」に本気で「え゛ーーーー!?」と驚いたのも昨日の事のようでございます……!見に行っている自分が楽しいのはもちろん嬉しいですが、ステージに立っている人が楽しいと思ってくれている事って、こんなに嬉しい事なんだぁという事を、今回のツアーで本当に実感しました。それだけ素敵なコンサートだったて事ですよねー(^ω^)

カウントダウンのつよしさんの黒目の動き…あれってマニアックなんですか!マジすか!マニアックだという事に気が付いていませんでした……アイタタタ……(笑) でも、あの2人は本当に良かったですよねっ。あのつよしさんの顔を光一さんが見ていない事は残念ですが、同化する2人か可愛すぎるから満足です(笑) 光一さんのストレートな言葉も、台詞がかってましたけど(笑)良かったですよ〜。思い出しニヤニヤしてしまいます(笑)

そしてそして、SHOCKですが、後察知の通り不参加なのです(;ω;) 全然、答えたくないなんて事はないので、お気になさらないでくださいな♪kさんは参加組なのでしょうか?そして、あのから揚げで有名な○屋(伏字になってない)さんへ?(笑)

最後になってしまいましたが、メッセージの長さに関して、本当に無問題ですので、ほんっっっとに気にしないで下さい!嬉しいから、私もお返事させていただいているのですからー!むしろ私の返事がウザーでない事を願っております(笑)