メッセージありがとうございます!

6日kさん>>
こんにちは〜!だらだらレポになってしまいましたが、読んでいただいてありがとうございます!嬉しいです(^ω^) 書く方としても、どう文章にしようか悩んだ部分もあったのですが、まぁなんとか書けてよかったです。
WS扱いが、許容範囲内で本当に安心しました。新年早々2人で心配しましたもんねー(笑)。めざましなんかは特に、ほんと可愛い感じで、大塚さんも笑っていて良かったです(笑)

中居君の言葉は、中居君がどういう意味で言ったのかは分からないですけど、言ったのが中居君っていうところにも意味があるような気がしています。中居兄さんはネ申ですから!年齢なんて関係ないですよ、兄さんは兄さんですから!(笑)

冷静を装いまくりですよ!インターネットが活字世界で良かったと心底思っております(笑) ライブフォトも無事にお届けできて良かったです。余計なお金を使ってしまった事が申し訳ないです。
ではでは、こちらこそ末なが〜くいつまでも(笑)よろしくおねがいします♪