カウコンうちわ38種類

今年のカウコンのプロデューサーはきくちさんではないのですね。そしてKinKiも司会ではない。……。ん?それが……そーいう事?いやどういう事?(←混乱するジャニヲタの図)


なんとなく感じる大人の事情は見ない事にして、KinKiさんが司会じゃ無いという事で、フラフラ歩いたり笑ったりしている所がチラチラ写ったら素敵だなと思う反面、頼むから番組の最初から出て欲しいと思いますよ〜。司会しない=いない じゃ困るのだぁぁぁぁ!結構真剣に困るのだぁぁぁぁぁ!


これは私がなんとなく感じた事なのですが、今年の1月1日のコンサートで2人が「(カウコンに)俺ら出てへんもんなぁ」と言っていたあの言い方は、2人自身が、前半に出ないという演出に少し疑問を感じているのではないかと思いました。ものすごい数のタレントが出演するわけですから、番組にするだけでも大変な事だとは思うけれど、もうちょっと……写って欲しかったな。と言いつつ、KinKiはかなり優遇されている方だとも思うんですけどね。ああー今年は見つけやすい衣装で頼んますわー。まりもぼうしをもう一個買ってきて、ふっつーの顔して2人で被って欲しいですわー。