メッセージありがとうございます☆

cさん>>グダグダMCは世の中を幸せにするー!こんにちは☆
大阪お疲れ様でした(^ω^) まさか、大阪まで行って、おケツ存在理由を真剣に考えざるを得ない出来事を2日連続で見せ付けられるとは思いませんでした。24日の連打は、KinKiの歴史に残る連打でございました。むしろ、世界中のLIVEを探してもケツ連打の歴史は無いんじゃないかとさえ考えております(笑)
「水入れてぇ!」をスッコーンと忘れておりました!1番重要な叫びだったのに!そして、23日はうすうす……。わぁ☆レポしにくーい(笑)ですが、教えていただいてありがとうございますッ!うすうすも重要項目ですもんね☆
そして、誤字の指摘ありがとうございました!いえいえ、わざとではなくアホのさらけ出しでございます。修正しておきました(^ω^)
ではでは、cさんも、よいお年を〜(^ω^)