メッセージありがとうございます☆

kさん>>こんばんは。メルフォありがとうございます!いやいや、心から嬉しく思ってますよ!(笑) 30日からは東京に行くため、返信もストップしてしまうので、年内にお返事出来て良かったです(^ω^)

レポも見ていただけた様で、ありがとうございます!折角、kさんと同じ公演に入ったというのに、おケツレポ……。KinKiさんにもkさんにも申し訳ないです(笑) 水の実験は楽しかったんですけど、例えば、途中入場した人がいたとして、丁度実験の時に入ってきたとしたら「私来るトコ間違えた!?」と思わざるを得ない風景でしたよ(笑) そして、つよしさんの「背中に貼っとけ」発言は、かなり男前で、光一さんはニヤニヤしてました。いつもの2人でした(笑)

途中退場って、考えただけでも辛いですよね……。ちゃんと全部見てから帰るのも嫌なのに! やっぱり、会場が遠いと大変な事が増えてきちゃいますよね……。来年の大阪制覇、実現したいですね!私も同じです(^ω^)

そして、こちらこそまた、よろしくお願いします。ロビーにいると電話もメールも全然ダメなのに、アリーナに入った途端、電話もメールもわっしゃわっしゃ来て、「のぉぉぉぉぉぉぉん!」と絶叫でした(笑) アリーナに入っても電話出来たらよかったんですけどね……。私の計画性の無さでご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ないです。

確かに、福岡で一瞬お会いした方を大阪の人ごみで見つけるって、どんな罰ゲームって感じですよね(笑)楽しすぎる思い出です(笑)

またチャンスがあったら、ぜひお願いします☆ 今年は色々とありがとうございました。来年もよろしくお願いしますです(^ω^)