KinKi Kids 39

発売が決まった時は、「10周年記念のベストアルバム」という印象だったのですが、いざ聞いてみると、これはただのベストアルバムとは違う……!愛のかたまり→Anniversary→雪白→Love is→恋涙 の流れは獣ですね。こりゃダメだ。ガオー!
Music of Lifeは、結構好きな楽曲なのですが、この曲は“LIVE曲”というイメージが強かったので、永遠にCD化されず、LIVEでどんどん成長していく曲になっていくんじゃないかと勝手に思っていました。なので、39に収録される、という点にではなく、CD化されるという事に少し違和感を感じていたのですが、いざ聞いてみるとハイ関係ナーイ!むしろ、すっごく良い!最初に聞いた時は、この曲がコンポから聞こえる事が不思議な感じだったのですが、その不思議は嫌な違和感じゃなく、むしろワクワクする不思議だと思いました。KinKi Kidsって良いですなぁ……!
DVDはまだちゃんと見れていないのですが、まりもちゃんがイター!既に懐かしいまりもちゃん。まりもちゃんにはお世話になったわー。
それと、KOICHI 'S FAVORITEの、ふらいんぐ・ぴーぷる'99と、いつも僕は恋するんだろうの歌詞ページの隣の写真。手と背中とお尻だけの写真ですが……なぜだかこの写真がクリーンヒットォォォ!パンツの柄、変だけどこの写真スキ。