メッセージありがとうございます!

16日23時aさん>>
こんにちは* あの、ご期待に添えなくてあれなんですが、某あおくび大根トーク……すっっっっっっっごい覚えてます!(爆笑) パセーラでご覧になった、という話も覚えてます(笑) しかも、当時私が持っていたあおくび大根の携帯カバー、私いまだに持ってます(笑)
あおくび話が長くなってしまいましたが、少年倶楽部の感想を読んでいただいたようで、ありがとうございます(^ω^) 私、少年倶楽部プレミアム自体が結構好きで、結構見ていたので今回の好待遇が余計に気になったんです。嬉しすぎる好待遇でしたね♪ 私も、ニヤニヤしながら再放送録画します(^ω^) 
私なんぞのブログを、すごく長く覗いていただけているみたいで、ありがとうございます!なんか申し訳ないです、こんなブログを……!広島人兼KinKiオタクブログですが、こちらこそよろしくお願いします(^ω^)