手を伸ばし始めたテレビジョン

写真が好き繋がりで、テレビジョンの話へ行きたいと思います。
最近の傾向から、テレビガイドは確実に何かを掴んだと思っていましたが、テレビジョンも何かを掴みかけてますね。みんなでドンドン掴んでいこうじゃないですか。
その手の繋ぎ方は、何かを掴みかけているジョン様からの指定てすか?自然発生ですか?あの立ち位置だと、2人とも自分の親指が上じゃないと気持悪いはず……。つよしさんの親指が上という事は……つよしさんが主導権を持ってるという事?まぁなんでもいいですけどね。つよしさんのお腹の上にある写真は、小さい写真なのに、光一さんが黒目がちなおかげで、何を見ているのか分かりやすい。ごちそうさまです。テキストの最後、光一さんからつよしさんへの言いたい事も良いね。「あの〜剛…」って、言い方可愛いなオイィィィ!文章から察するに、つよしさんが離れていってるのだろうと思われますが、それはそれで良いと思います。自分から離れていく相方が気になるとは、これは崇高な萌えだ。嗚呼可愛い可愛い。……可愛いなぁ君達!なんか最近、可愛すぎてイラッとしてきました。そこの、可愛いおっさん×2!10周年おめでとうさん!