月刊ザテレ

もっそいテカりますな、ジョンのテキスト!対談形式というのがテカり具合をアップさせました。最近大胆なつよしさんに対して、器用に反比例する光一さんが可愛い。「なんて答えたらいいかわからんやんか(笑)」って!恥ずかしい恥ずかしい!その答え方が恥ずかしいわ。
光一さんは照れて困って恥ずかしがって大変かもしれないけど、39と10周年に関するインタビューは対談形式をとるのが素敵。「2人の会話」はキンキキッズの大きな魅力ですからね。
ポポロでは、ファンのセレクトと光一さんのセレクトが7曲はかぶった、と書いてあり、ジョンでは8曲かぶったと書いてありますな1曲増えとるわ!どうせなら、2人が何を選んだのが全部知りたい。それでまたテカりたい。
写真は、花束交換がナイス!「交換」と書いてなかったら、2人して何をしているのか、そしてどこを見ているのかさえも分からない謎の写真。なんか、すごいキンキキッズっぽい写真……。?マークが付きまくってるの可愛いなぁ。