メッセージありがとうございます♪

21日rさん>>
こんはんは*十六茶、来月からまた、新しいキャンペーンが始まるみたいですね!嗚呼ッ クマ……(笑) 私もめっきりクマ見なくなりましたよ〜。なくなり次第終了、っていう感じだったんでしょうかね。
やっとこイベントが決まってくれてウレシスなぁ(*^ω^) チケットが取れるかどうかは不安で不安でしょうがないですが、気合で踏ん張るのみ!ですね*
アルバムの詳細は……私もはっきりとは把握してなかったのですが(2人揃ってダメダメですな……/笑)あの10曲のLIVE映像が収録されるみたいですね☆未発売の映像があればいいなぁ……と期待していいものやらですね。
しんどい予告!あれは完全にノックアウトでした!無理!あれ無理です!(笑) 可愛すぎて涙が(´;ω;)ウッ あの予告映像だけでしばらく生きていけそうですもん(笑)