しんどい+えいと(の次週予告)

うわあああああ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━!!!!! おしりーーーーーーーーーー!おしりーーーーーーー! 次 週 予 告 の お し り が ネ申。  ええええええええ!えええ!えっ!えっ!なに、あのオシリは!しかもオーバーオール?サロペットって言うのか? あの衣装が映っただけで「うっ!可愛い!なんじゃあれ!」とパンチくらったのに、さらに追い討ちをかけるように、け け け けつーーーーーー!おしりがぁぁぁぁぁぁぁぁ! その上、つよしさんより背の高い徳井さんと相撲とってるから、自然とあごたんが、徳井さんの肩の上に!テレフォンボックスでも披露された、“まさかのあご on the 肩”再び! 話は戻って、あの衣装いいっすね。しんどいinハワイの時のサロペットに勝つものは無いと思っていたのですが、これはすごい!妙なもったり感と、謎のロールアップ+赤!私は、つよしさんは赤が似合うと思い込んでいる節があるのです。あの衣装最高だぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁあ!そしておしりーーーーー!わああああヽ(゚∀゚)ノああああ!たった数秒の予告だけで、こんなに盛り上がれる自分バンザーイ!本編の感想無くてごめんねー!エイトさん達また来てね――(゚∀゚)――!