ファミクラとロケ地

今回は、LIVE以外にもあっちゃこっちゃ行ったので、たまにはキンキさん以外の事を書きます!と言えたらいいのですが、やっぱりキンキさんの事です。だはぁ。

  • ファミクラ

BRAND NEW SONGとmirrorのポスターを見に行ったのですが、その他にも手書きメッセージがありました。

全力で写真を撮ったはいいものの、これって何にたいするメッセージだったっけ……?(←最悪) 多分、震災のチャリティーだったと思うのですが……違ってたらホントすいません。
しかしまぁ、2人の字の違い具合はいつ見てもスバラシイですな。光一さんの「ありがとう!!」の「!!」は、倒れそうなんだか右に向かって発射しそうなんだか。




  • 神楽坂

今回、念願!の神楽坂も行けたのです(*´ω`) しんどいで、きゅるるんつよしさんが訪れていたというのもありますが、昨年末に「拝啓、父上様」にドハマリしていたので、行ってみたかったのです。



ここ、絵馬がすごいです。8割くらいの絵馬が嵐とエイトファン!ヒィ!すごい!ドームコンの成功とか祈ってありました。毘沙門天さんも大変ねェ。


  • 紀の善

つよしさんと松下さんが食べてた、抹茶ババロア!も食べれたし、11時オープンと同時に即入店したので、2人が座っていたお座敷に誰もおらぬ!yeah!半盗撮状態で写真撮れますた(^ω^)




ここは、しんどいは関係なく、拝啓父上様で出てきたカフェ。感動。





  • 神保町

ベッキーの後輩が握手会をやる、という話をしていた、書泉ブックマート。何気なく行ってみたら、何気なく正直I LOVE YOUを売ってて、何気なくうわああああああしおり付いてるうう うううう!
……同じ写真集2冊買って何が悪いねん(#^ω^)ピキピキ
と、うっかり買ってしまいました。後悔はしていません。

こんな風にロケ地を巡ったのは初めてだったのですが、なんか知らないけど無駄にテンションあがって楽しかった☆