39393939

「39」で「さんきゅー」っていうのは、既にアルバムで言っているのに、「チケット代3.900円」の上に、ちっさーいグダグダな文字で「サンキュー」と書いてしまうジャニーズクオリティ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 「3900円とサンキューをかけているんだよ」と説明しないのが良いんじゃないの?ジャニーズクオリティギザムズカシス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
郵便局の用紙に記入したモノを持って、青封筒が来るのを待っている、という変な状況です。折角だし、専用用紙を使いたいけど、早く書きたいのです。
ヲタクは  判断力が  5124  下がった!
このイベントをスタートとして、もっと沢山の人が参加できるような空間提供とか、たくさん生まれたらいいなぁ。