メッセージありがとうございます☆

19日kさん>>
こんばんはです* いかにも「地方からやって来ました コンニチハ!」感丸出しで撮ったあの写真でよければいくらでも連れて帰っちゃってくださいナー(^ω^) 紀の善の写真も見てもらえてよかったですv 拝啓、父上様のカフェは紀の善の目と鼻の先だったので、撮れたんですよ〜。 
ロケ地巡りは、やっぱりやりたくなっちゃいますよねー!しかも丸屋!そこは全然頭に無かった場所ですわ……!ぜひとも参考にさせていただきます(^ω^)から揚げから揚げ♪ 豊川稲荷は私も去年のお正月に張り切って行きましたよ〜♪そして、小屋の屋根に邪魔されつつも提灯激写しますた☆
少年倶楽部プレミアムは、サービスで(笑)地上派でもやってくれたら無問題なんですけどねー。コピーワンスって、本当に忌まわしいですよねー。ままま、出演していただける(しかも素晴らしき待遇!)だけで感謝感謝ですね。ということは、コピーワンスと私の感想の、oh〜ダボー障害物!を乗り越えて、素敵プレミアム鑑賞ってことで……(笑) というか、私のしょーもない文章を読んでいただいて、ホントにありがとうございます!ツボが同じって、楽しいすなぁ(^ω^)



20日wさん>>
お久しぶりですー!いやいや、めっちゃ覚えてますよ!なんか、お名前も印象的だったので(笑) 私の動向と言えば、キンキキッズにハァハァしているだけですが、大丈夫ですか?(笑)
やーっと発表になってくれましたね、10thイベント!私もチケット争奪戦参加します!(゚∀゚) チケット取れればいいんですけどね〜。今後どうなることやら、と言った感じですが、少しでも多くのファンがお祝いできる空間提供があれば、もっと素敵な10周年になってくれるんですけどねー(;´Д`)



20日lさん>>
お久しぶりです!きゃほーきゃほー(゚∀゚)3冊目きゃほー! やはり、上には上がいらっしゃった(笑) しおりのNEW写真は憎らしいですよねぇ、うっかり欲しくなってしまいますものね(*゚∀゚)〜3 あれは間違いなくエロ写真集ですからねっ ち○びに破廉恥プレイされ放題ですわ(*ノωノ) キンキさんでハワイ写真集!もう、今か今かと待ってますよ!なんか2人もハワイに行きたそうな事ですし、今がチャンス!ですよね☆
10周年に向けて、じわりじわりと動き出した事ですし、写真集もぜひ!ですな(*´ω`)