メッセージありがとうございます☆

18日0時mさん>>
例のメールありがとうございました〜!レディーストークとステージリポートお休みは、公式HPに書いてあったので間違いないです(゚ω゚)bキャホー! もちろん、縮小版などではなく50分放送☆ 普段、こんなに優しくされていないので、どうも騙されているんじゃないかとか、色々考えてしまうキンキヲタの悲しい性ですね・゚・(ノ∀`)・゚・。
フレンドパークは長年の夢ですもんねー!キーキーキャーキャーと2人でモメながらキャッキャと楽しむ2人が見たひ……!


18日21時kさん>>
こんばんは* 少年倶楽部、片方はその内出てくれるだろうとなんとなく予想してはいましたが、2人で出演するとは妄想でしか思っていなかったので、ホントに驚きでした!予想外の展開すぎて、逆にちょっと冷静だったり(笑)
BS・CSはどこに住んでいても見れるという利点半面、面倒もありますよね(苦笑) kさんのお宅のレコーダーと我が家のレコーダーは、相性ピッタリでしたよ☆さすがキンキファン同士の怨念?(笑) 我が家で録画したものをkさんの所にお届けしたいのは山々なのですが、忌まわしきコピーガードのせいで、出来ないのです(泣)というか、私の感想の事は忘れて、本編を楽しんでください!いや、ホントに!(笑)
10周年イベントはどうなんですかね……?年が明けた時には、まさか6月18日にデビュー日の予定が決まっていないとは夢にも思いませんでした……。素敵な7月21日になってくれる事を願うしか無いですね。