NARA 6/15

先週末は最初で最後のNARAへ行って参りました。大至急楽しかった〜!ちょっとですが、ネタバレあるので隠します。

今回は本編に関しては、大好きな竹内さんは既に千秋楽を迎えている事と、ばくさんか花井さんがやってくる事しか知らなくて、色んな事にいちいち驚きました。ブルベリやるのか!とかね。

15日のケリーさんのお召し物は、グッズのレインボーTシャツにド派手スパッツ&オレンジホットパンツ……!アレが噂のエロスホットパンツかー!遠くから見ると、激短いスカートを履いているようにみえまするな。おケツがエロスでした。相変わらずだなケリーさんは! しかも、「ケツがかゆい」と言い出して、おしりかいたぁぁぁぁ!オーディエンスが「キャー」と反応したら「ケツくらいかいてもええやんか」と言われました(*ノωノ) ええ、大歓迎ですとも! ホットパンツのスパンコール?がチクチクしてカユイそうですだ……。カメラマンはばくちゃんだったので、おけつ撮られてるし、なんかもうケツ祭りで大変!しかも、ばくちゃんがケリーさんの手の甲にチューしたりと、なんとも興奮するシチュエーション多いんだな、お台場という場所!
最後のRainbow wingはネ申ですね。あの声を聞きに行っているのだと思うと、本当に行って良かったと思える。


グッズも可愛くて満足ッ。ただ、傘に関しては朝から並んでも買えない人もいると聞いていたので、さすがに諦めました。ただ、さっぱり諦めすぎて、のんびり会場に行ったらガチャまでやりそこねた。・゚・(ノ∀`)・゚・。ので、買うかどうか悩んでいたショッピングバックとブランケットを買ってやりました。エンドリグッズを買わずにエンドリグッズを買う。YES!ナイス!