さすがプレミアム

ギャボー!c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':; 少年倶楽部プレミアムにKinKi Kidsで出演ー!ヒィ!これは参った!メールで教えてもらって、ぶっくりしました。「ゲストはKinKi Kids」という事は、普段は太一くんと1対1のトークコーナーにfutari揃って*1出演してしまう、という事で良いのですよね?しかも、レディーストークとステージリポートが休みって?なにこの待遇。騙されてるわけじゃないよね?
とにかく、NHKには破廉恥VTRもたくさんあるしfutari揃ってるし、オンエアの7月15日が大至急楽しみすぎてニヤニヤ&パニーック!


テレフォンボックス、プレミアムにfutari揃っての出演と、まさかの願ったり叶ったりの展開が続いてまするなあ。ここまで来たら、フレンドパークも夢じゃないかも。

*1:「そろって」を変換たら「ソロって」って出た。悲しすぎる