ついにオーラ

キタ―(゚∀゚)―!と言うべきか、キテシマッタ―(;゚Д゚)―!と言うべきか……光一さんがオーラに出演される日が来てしまったァ!
光一さんがオーラに出演すると分かって最初に思ったことは、もちろんつよしさんとの 関 係 についてですが、つよしさんの「つ」の字も出なかったら悲しいので、そこについてはダンマリを決め込もうかとも思ったのですが、ダメだった〜(゚∀。)アハハ〜真っ先に書いてしまいました。これもオタクの性ですよね。テレビガイドにつよしさんの名前がチラっと書いてありますが、これがまた思わせぶりな書き方で……。お名前が出たのなら是非とも放送をー!光一さん自身の事に関しては……生放送でもなければ公録でもないわけですからね……(ノε`*)ンププ 江原さん、あんまり王子をいじめないでね。でもちょっとだけいじめて欲しいな。