僕も今からリピするお(^ω^)

昨夜と今。少しネットしただけで、すっっごい見た。「耳打ち」という字を!ちょwみんな書きすぎww いいねいいねー。すごいな、耳打ち。耳打ちは世界を平和にするらしい。耳打ちといえば、私はカウントダウンのDVDにうつってしまった、あの耳打ちも好き。あれはエロスだ。最後の耳打ちの時、勢い良く振り返ったつよしさんの髪の毛が光一さんの麗しき顔面にパシィッ!ってなったら面白かったのに、とか思っててゴメンナサイ。


それにしてもシュビドゥクオリティが半端なくて、露出が終わったことがどうしようもなく信じられません。まだ何かに出演して、ファンを楽しませてくれるんじゃないかって。だから11日のタモステにキンキさん出演をリクエストしちゃったアハー(ノ∀`) TANKはお休みだけど、他の仕事だって沢山あるだろうし、光一さんはロケが大変みたいだし、ちょっと悩んだんだけど……ごめんちゃー。リクエストついでに、アヴリルさんも素敵でしたと書いてしまいました。