拍手&メッセージありがとうございます☆

→拍手
17日17時さん>>つぶつぶは、あのCMを見ただけで若干おなかいっぱいな感じですが(笑)お店で見つけたらウッカリ買ってそうです(゚ω゚)


17日21時eさん>> ……へへ(笑)


17日23時さん>>私もビックリしました……(;ω;) こうなったら、1週間ひたすら祈り続けるしかないですなぁ。あれですね、完全ノーカットなら大歓迎なんですけどねっっ! 少しでも長く密着キッズが見られる事を恐い顔で祈りましょーねっっ(;ω;)

→メルフォ
17日23日hさん>>幸せの空間からお帰りなさいませー☆ご報告ありがとうございますッ!(^ω^) ニヤニヤ祭りじゃないですか!右から左からニヤニヤ祭りで、つよしさんは大変だったことでありましょう。光一さん& hさんグッジョォォォブ!(゚ω゚)bイエーイ ニヤニヤしたまま顔が元に戻らなくなるくらいニヤニヤして気持悪くなりたいです。ぜひ、一緒にニヤニヤ気持悪くなりましょう!変態なお誘いしか出来ない。イエス、それが私です。ニヤニヤ。