ハットトリック

ヨォォォォシ!十六茶よぉぉぉぉぉし!テレビガイドよぉぉぉぉぉし! テレフォンボックスよぉぉぉぉ…お?どうした?みんなどうした?


十六茶の新CM見れました。恥ずかしい恥ずかしい!2リットル担当の光一さんと、490ミリリットル担当のつよしさんが一緒にお買い物をしておられます。微笑みながらカートを押す2人や、勢い余ってペットボトルをポロポロと落すつよしさんは非常に可愛いのですが、如何せん、2人が顔を見合わせて微笑むタイミングが、ちょっっとだけ、それはもう絶妙にちょっとだけ、お互いの顔を見るタイミングがズレている!いつものキンキキッズだ いつものキンキキッズだ(;ω;) その微笑ましい雰囲気がCMとしてお茶の間に流れていると思うと、幸せ半分恥ずかすぃー。ツンデレか。


テレビガイドでうたばんを垣間見ました。うっへへ 楽しみーィ。「つよしの好きなほうでいいよ〜」という光一さんの台詞がナイスエロスだと思いました。


テレフォンボックスの収録は意外な方向に転がったようですな。公録&とむさん・たかみざわさん乱入!と。公録に関しては、万が一、ひとりづつBOXに入る、という状態になってしまった場合、観覧の皆様が「2人で入って!」と彼らの背中を押してくれるだろうと勝手に思っていたのですが、……乱入゜(ノД`)゜ ちょびっとの乱入だったそうですが、それでもこんなに過敏に反応してしまうほど、2人に飢えてるのかと思うと、そっちのほうが悲しい゜(ノД`)゜ まっ!なんにせよテレフォンボックスに2人きり。 えへ えへへへ(゚∀゚)