十六茶第三弾

18日から始まるという十六茶CM第三弾のタイトルに非常に興奮します。「買い物編」。買い物。買い物。……でへ。
私の中では、「買い物+堂本=海外」という方程式があります。割と都合の良い方程式です。つよしさんがお買い物に行けば付いてきた光一さん(ハワイ)とか、ワンコキーホルダーのお土産を買う光一さん(ベトナム)とか、秒針の音がやかましいコカコーラの缶の時計(タイ)とか。なんか萌えっすな、この方程式!
ところで、遊ワク☆遊ビバでググったら番組のHPがまだ残っていて驚きました。しかも犬のキーホルダーの写真まで載っていたので、もっと驚きました。なんだこのGJは!今の光一さんだったら、魚のキーホルダーを買うんだろうか。