拍手&メッセージありがとうございます☆

→拍手
16日16時さん>>パリパリは全然大丈夫なんですけど、ハイチュウは「甘ッ」と感じてしまうのですが、つぶつぶ美味しい!を沢山聞くので食べてみようかなと思います*


16日19時さん>>うるおいましょう!うるおいますともーッ!おおー(゚∀゚)!あと一週間、テレフォンボックスを思い、楽しく過ごせそうすなぁ(^ω^) 明日の収録が素敵なものになるよう、空に向かって拝みます……!


16日20時kさん>>こんばんは* テテテテテレフォンボックスがホントに来てしまって、嬉しい気持ちの一方で動揺を隠し切れない私です……!本当に出演すると分かっていたら、もっと素敵で、もっとモヘモヘな内容を書き綴っていたのに(笑)
カウンターの事もありがとうございますv いやん、私の方がもっと回してますよ(笑) でも、何度も読みんでいただけて嬉しいっす……!ありがとうございます☆

→メルフォ
16日21時Tさん>>テレフォンボックスですね!ホントに出演きちゃいましたね!確かに出て欲しいと思っていたのですが、本当に決まるとビビってしまうとです(笑) でも、出演するからには、ぎゅうぎゅうもいいとこだっていってくらい、しつこく、そして粘っこく(笑)ぎゅうぎゅうしてしまえば良いと思います……!来週、一緒にドキドキモヘモヘ、興奮しましょっ(笑)


16日23時yさん>>こんばんは*  正直、出演を想定していないテレフォンだったので、おったまげました!もう、ほんとにひっちゃかめっちゃか決定ですよ! そういえば、光一さん溶接が出来るんですよね、忘れてました(笑) はっ(゚ω゚) もしや、このための溶接技術……!(妄想が過ぎます) スノスノスノのジャケ写くらいのサイズでOKですね(笑) これから来週の月曜まで楽しい毎日が待ってますなぁ。素敵(^ω^)